無事にPaul.T再始動!!! ライヴイベントを立ち上げたぞん!!その名も【現実逃避】詳しくは記事を見て!!!!【ブログ更新日程】 …不定期ッ(笑)!!

 


【2013.06.04 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
お久しぶりです!重要なお話をさせて下さい!
attachment00.jpg

お疲れ様です。
そしてお久しぶりです。
久々の投稿……
Paul.Tでございます!

いぇい!
いぇい!いぇい!

元気でしたか!?

長い間沈黙でスイマセン^^;

これには色々と
事情がありまして……

簡潔に言います!

飲食店を出しました!

そうです!

脱サラって言うんですか?

なんて言うんですか?

兎にも角にも
今現在、
飲食店のオーナーを
やっています!

それにあたりまして、
まずはこの場をお借りして、
お礼を言わなければならない人が
山ほどいるのですが……

まずは現実逃避でも
裏から万全なサポートを
してくれている……

S田やん!

お店のチラシから
メニュー表から
差し入れから
名刺から
ライターから
テイクアウトの備品から
何から何までの
備品をオリジナルで
制作してくれました!
ありがとうございます!

今改めて、
感謝の言葉をここに記して
おきたいと思います(^^)

本当にありがとう。

毎日の営業で、
S田やんの作ったメニュー表や
チラシや名刺、
お客様が手にとり
持ち帰られています(^^)

S田やんの作品が
知らない人の手にどんどんと
渡っていきます。

コレって凄い事だよね(^^)

これからも宜しく!

そして細かく書くと
どえらい長い文章になってしまうから
全ては書かないけれども、
現実逃避メンバーもそう、
ライヴに来てくれたお客様もそう、
個人的な知り合いもそう、
開店祝いのお花をくれたり、
食材を送ってくれたり、
差し入れをくれたり、
食べに来てくれたり、
本当に、
皆様に支えられている事に
泣きそうになるぐらい
胸が熱くなりました。

それと同時にね、
恩返しがまだまだできずの
恩をもらいっぱなしの現状が
本当に歯がゆい^^;

いつかね、お店が落ち着いたら
必ず恩返しをしていきたいと
思います(^^)

あ、あとね!

武田ことDJ 3bo!

こいつにも色々と
手助けをしてもらいまして
本当に感謝しています。

それプラスね、
1つ、
重要な話をココでしておきたくて
今日は記事を
アップしたわけなんだけども…

先にも申し上げた様に、
私、Paul.Tは
お店を立ち上げまして、
それに伴い
従来通りにイベント
「現実逃避」
の主催者として開催していく事が
厳しい状況になった訳なんです。

だからと言って、
ここまでやってきたこのイベントを
なくしたくはない、
音楽は永遠にやり続けたい、
その気持ちは変わらずに持っています。
ただ、もう俺は主催者としては
動けない……

んじゃどうしましょう…と。

そこでDJ 3bo!!

彼にイベント現実逃避の
主催をお願いしようと
話が決まりまして、
今日はその報告が
ココでしたかったのです!

嗚呼…言えた。
やっと言えた。
お店が本当に忙しくて
この事も早く言わなければ
ならなかったのに
中々言えなくてね^^;

本当、御迷惑かけまくって
すいません(ーー;)


「んじゃ、
現実逃避には今後、
ざ☆おこじょ
は出ないの??」

と言う、
お客様がいたとしましょう。
……いるのか?

いや…。
いるだろ。
……いないのか?
いる…。
いるとしよう。
…もう、アレだ、
いる(仮)でもいいや(笑)

その心配は御無用です。

予定が合い次第
我々ざ☆おこじょも
参戦させてもらいます!

端的に言えばこう!

主催者は降ります。
これからは出演者として
現実逃避に参戦します!
そして主催者はDJ 3bo!!
そして俺は総裁に昇格します!
(笑)

現実逃避イベント
総裁!
Paul.T!!

………宜しく(笑)!


次回現実逃避は夏頃かな!
決まり次第、
ココでもお伝えさせて
もらいます!

そして新しい主催者、
DJ 3bo!!
大変だと思うけど
現実逃避を引き続き
宜しくお願いします!

んじゃ最後に…
お店の宣伝もさせて下さいww

納屋 〜Cucina creativa〜

          和伊創作料理


営業時間 11時〜22時

定休日 木曜日(予約次第営業)
(水曜は日が落ちたら閉店)

御座敷 34席 停車場 10台

Twitter @NayaMihama

Facebook

3/30  3/31  プレオープン
04/01 リニューアルオープン

予算に合わせて各種宴会、二次会、仕出し弁当、テイクアウト釜めし絶賛好評承り中。

海を眺めながらゆったり過ごせるお店です。

お手軽釜めしコース  ¥1600
……etc

「案内」
知多半島道路美浜インターより車で西へ15分
南知多ビーチランドより車で南へ5分野間組合看板手前を西へ
海岸まで出て南へ50m




んじゃ…
また明朝。




    【ざ☆おこじょ】
 MC & track maker & DJ
the president of an event
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【Facebook】
 
【MY SPACE】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
【2013.06.04 Tuesday 20:01】 author : Paul.T
| A daily chat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです!重要なお話をさせて下さい!
attachment00.jpg

お疲れ様です。
そしてお久しぶりです。
久々の投稿……
Paul.Tでございます!

いぇい!
いぇい!いぇい!

元気でしたか!?

長い間沈黙でスイマセン^^;

これには色々と
事情がありまして……

簡潔に言います!

飲食店を出しました!

そうです!

脱サラって言うんですか?

なんて言うんですか?

兎にも角にも
今現在、
飲食店のオーナーを
やっています!

それにあたりまして、
まずはこの場をお借りして、
お礼を言わなければならない人が
山ほどいるのですが……

まずは現実逃避でも
裏から万全なサポートを
してくれている……

S田やん!

お店のチラシから
メニュー表から
差し入れから
名刺から
ライターから
テイクアウトの備品から
何から何までの
備品をオリジナルで
制作してくれました!
ありがとうございます!

今改めて、
感謝の言葉をここに記して
おきたいと思います(^^)

本当にありがとう。

毎日の営業で、
S田やんの作ったメニュー表や
チラシや名刺、
お客様が手にとり
持ち帰られています(^^)

S田やんの作品が
知らない人の手にどんどんと
渡っていきます。

コレって凄い事だよね(^^)

これからも宜しく!

そして細かく書くと
どえらい長い文章になってしまうから
全ては書かないけれども、
現実逃避メンバーもそう、
ライヴに来てくれたお客様もそう、
個人的な知り合いもそう、
開店祝いのお花をくれたり、
食材を送ってくれたり、
差し入れをくれたり、
食べに来てくれたり、
本当に、
皆様に支えられている事に
泣きそうになるぐらい
胸が熱くなりました。

それと同時にね、
恩返しがまだまだできずの
恩をもらいっぱなしの現状が
本当に歯がゆい^^;

いつかね、お店が落ち着いたら
必ず恩返しをしていきたいと
思います(^^)

あ、あとね!

武田ことDJ 3bo!

こいつにも色々と
手助けをしてもらいまして
本当に感謝しています。

それプラスね、
1つ、
重要な話をココでしておきたくて
今日は記事を
アップしたわけなんだけども…

先にも申し上げた様に、
私、Paul.Tは
お店を立ち上げまして、
それに伴い
従来通りにイベント
「現実逃避」
の主催者として開催していく事が
厳しい状況になった訳なんです。

だからと言って、
ここまでやってきたこのイベントを
なくしたくはない、
音楽は永遠にやり続けたい、
その気持ちは変わらずに持っています。
ただ、もう俺は主催者としては
動けない……

んじゃどうしましょう…と。

そこでDJ 3bo!!

彼にイベント現実逃避の
主催をお願いしようと
話が決まりまして、
今日はその報告が
ココでしたかったのです!

嗚呼…言えた。
やっと言えた。
お店が本当に忙しくて
この事も早く言わなければ
ならなかったのに
中々言えなくてね^^;

本当、御迷惑かけまくって
すいません(ーー;)


「んじゃ、
現実逃避には今後、
ざ☆おこじょ
は出ないの??」

と言う、
お客様がいたとしましょう。
……いるのか?

いや…。
いるだろ。
……いないのか?
いる…。
いるとしよう。
…もう、アレだ、
いる(仮)でもいいや(笑)

その心配は御無用です。

予定が合い次第
我々ざ☆おこじょも
参戦させてもらいます!

端的に言えばこう!

主催者は降ります。
これからは出演者として
現実逃避に参戦します!
そして主催者はDJ 3bo!!
そして俺は総裁に昇格します!
(笑)

現実逃避イベント
総裁!
Paul.T!!

………宜しく(笑)!


次回現実逃避は夏頃かな!
決まり次第、
ココでもお伝えさせて
もらいます!

そして新しい主催者、
DJ 3bo!!
大変だと思うけど
現実逃避を引き続き
宜しくお願いします!

んじゃ最後に…
お店の宣伝もさせて下さいww

納屋 〜Cucina creativa〜

          和伊創作料理


営業時間 11時〜22時

定休日 木曜日(予約次第営業)
(水曜は日が落ちたら閉店)

御座敷 34席 停車場 10台

Twitter @NayaMihama

Facebook

3/30  3/31  プレオープン
04/01 リニューアルオープン

予算に合わせて各種宴会、二次会、仕出し弁当、テイクアウト釜めし絶賛好評承り中。

海を眺めながらゆったり過ごせるお店です。

お手軽釜めしコース  ¥1600
……etc

「案内」
知多半島道路美浜インターより車で西へ15分
南知多ビーチランドより車で南へ5分野間組合看板手前を西へ
海岸まで出て南へ50m




んじゃ…
また明朝。




    【ざ☆おこじょ】
 MC & track maker & DJ
the president of an event
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【Facebook】
 
【MY SPACE】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
【2013.06.04 Tuesday 20:01】 author : Paul.T
| A daily chat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
image00.jpg
image01.jpg
image02.jpg
B-tribe 豊川アクロス店
 
 
 
image03.jpg
アイシンAW バルボディ
田原工場
 
 
 
たに〜SUKE
MASA
宣伝ありがとう!!!
 
 
 
さぁて!
いよいよ今度の日曜日には
現実逃避イベント本番ですよ!
 
 
はなまる見て、
このブログ見てくれている人も
いるのかな?
いないのかな?
何にせよ、多数のご来場者を心待ちにしております!
 
うちの&COさんは
こんな事を言ってましたよ。
 
「はなまるに載せてもらったからって
ビビってんじゃねぇよ!
今までどれだけ宣伝して
ライヴしてきたと思ってんの!?
その一発にどれだけ真剣に
ぶちかませるかが勝負でしょ?
それで不平不満言われたら
「ごめんなさい」
で良いでしょうよ!?
だってこちとら
ど真剣にやってんだもん!
何も騙すつもりでやってる
訳じゃないんだでさぁ!?
ぶちかましてやるよ!」
 
とね。
 
……とね。
 
……今、話を盛って言ったけど(笑)
 
けど、それに近い事を、
すごく丸く丸〜く
柔らかいニュアンスで
優しく言ってましたよ(^^)www
 
そんな彼、&COは
後輩達との合同練習で
全く歌えていないと言う、
ズタボロの姿を
見せてましたが(笑)
 
そして俺は
自分達のユニットのスタジオ練習で
ズタボロの姿を
相方に見せ付けましたがwww
 
2人揃ってボッロボロ(笑)
全然カッコ良くない(笑)
 
けど大丈夫。
 
我々、ざ☆おこじょは
本番までには
キッチリ仕上げるグループなんです。
 
だって、
思い返せばこちとらラップ始めて
7〜8年経つんですよ?
 
日常生活で鈍った感や経験も、
当日には全て取り返し、
バッキバキの状態で臨むのです。
 
 
 
……と言う自己暗示をかける。
 
 
ウソウソウソウソ(笑)
 
大丈夫(^^)
期待してて下さい♪
 
間違い無く、
来て良かったぁ〜♪
何か凄いモノ見たなぁ〜♪
元気出たよ〜♪
 
ってな気持ちにさせますよ!!!
 
 
日曜日!
お待ちしております!
 
『第八回  現実逃避』
〜こういうとこで、そういう事するかね!?普通!!・・・あぁもぅトサカにきた!!こちとらおかんむりですよ!!お前なんてツリーに吊るして飾って祝ってやる!!そんなこんなで今回はVS現実逃避!!誰が1番爪痕残すんの!!誰が1番会場沸かすんの!?新顔古株関係ねぇ!!勝負だゴルァ!!!!(霜柱の香りを添えて)〜
 
【日時】
2012年 12月09日(日曜)
18〜22時
 
【場所】
蒲郡市 BUZZ HOUSE
(愛知県 蒲郡市 元町.12-2 さくらビル2F.)
 
【日時】
12月09日(日)
18時〜22時
 
【内容】
DJ・LIVE・PERFORMANCE等、
あらゆる渾身の自己表現。
 
【料金】
¥1000
 
=================
 
・主な出演者
Paul.T (DJ)
&CO (DJ)
BEE (Performance)
3Bo (DJ)
たに〜SUKE (Performance)
アメリカ人(生け花)
DJ MASA (DJ)
DJ Aki (DJ)
KEN(LIVE)
CLOVER (LIVE)
FATSOUL DT a.k.a DJ SEVEN-DIVID from ジャポニカ楽習帳 (LIVE&DJ)
ざ☆おこじょ(LIVE)
=================
【詳細】
JR蒲郡駅より北へ徒歩3分
・車は蒲郡駅前駐車場
※食物は持ち込み【OK】
※飲物は持ち込み【NG】
※飲物は当日バーにて販売
=================
【YouTube】
=================
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
=================
また、
この宣伝を
コピペするなり
転送するなり
ブログや日記に書くなり
口コミで広げるなり
更なる宣伝を
していただけたのなら
それはもう
足を向けて眠れない程
感謝致しますので
できましたら
そちらの方も
宜しくお願い致します!!!!
何せ、
少しでも皆さま方に
知って来て戴きたいので!!
==================
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
【2012.12.07 Friday 05:25】 author : Paul.T
| A daily chat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
image00.jpg
image01.jpg
image02.jpg
B-tribe 豊川アクロス店
 
 
 
image03.jpg
アイシンAW バルボディ
田原工場
 
 
 
たに〜SUKE
MASA
宣伝ありがとう!!!
 
 
 
さぁて!
いよいよ今度の日曜日には
現実逃避イベント本番ですよ!
 
 
はなまる見て、
このブログ見てくれている人も
いるのかな?
いないのかな?
何にせよ、多数のご来場者を心待ちにしております!
 
うちの&COさんは
こんな事を言ってましたよ。
 
「はなまるに載せてもらったからって
ビビってんじゃねぇよ!
今までどれだけ宣伝して
ライヴしてきたと思ってんの!?
その一発にどれだけ真剣に
ぶちかませるかが勝負でしょ?
それで不平不満言われたら
「ごめんなさい」
で良いでしょうよ!?
だってこちとら
ど真剣にやってんだもん!
何も騙すつもりでやってる
訳じゃないんだでさぁ!?
ぶちかましてやるよ!」
 
とね。
 
……とね。
 
……今、話を盛って言ったけど(笑)
 
けど、それに近い事を、
すごく丸く丸〜く
柔らかいニュアンスで
優しく言ってましたよ(^^)www
 
そんな彼、&COは
後輩達との合同練習で
全く歌えていないと言う、
ズタボロの姿を
見せてましたが(笑)
 
そして俺は
自分達のユニットのスタジオ練習で
ズタボロの姿を
相方に見せ付けましたがwww
 
2人揃ってボッロボロ(笑)
全然カッコ良くない(笑)
 
けど大丈夫。
 
我々、ざ☆おこじょは
本番までには
キッチリ仕上げるグループなんです。
 
だって、
思い返せばこちとらラップ始めて
7〜8年経つんですよ?
 
日常生活で鈍った感や経験も、
当日には全て取り返し、
バッキバキの状態で臨むのです。
 
 
 
……と言う自己暗示をかける。
 
 
ウソウソウソウソ(笑)
 
大丈夫(^^)
期待してて下さい♪
 
間違い無く、
来て良かったぁ〜♪
何か凄いモノ見たなぁ〜♪
元気出たよ〜♪
 
ってな気持ちにさせますよ!!!
 
 
日曜日!
お待ちしております!
 
『第八回  現実逃避』
〜こういうとこで、そういう事するかね!?普通!!・・・あぁもぅトサカにきた!!こちとらおかんむりですよ!!お前なんてツリーに吊るして飾って祝ってやる!!そんなこんなで今回はVS現実逃避!!誰が1番爪痕残すんの!!誰が1番会場沸かすんの!?新顔古株関係ねぇ!!勝負だゴルァ!!!!(霜柱の香りを添えて)〜
 
【日時】
2012年 12月09日(日曜)
18〜22時
 
【場所】
蒲郡市 BUZZ HOUSE
(愛知県 蒲郡市 元町.12-2 さくらビル2F.)
 
【日時】
12月09日(日)
18時〜22時
 
【内容】
DJ・LIVE・PERFORMANCE等、
あらゆる渾身の自己表現。
 
【料金】
¥1000
 
=================
 
・主な出演者
Paul.T (DJ)
&CO (DJ)
BEE (Performance)
3Bo (DJ)
たに〜SUKE (Performance)
アメリカ人(生け花)
DJ MASA (DJ)
DJ Aki (DJ)
KEN(LIVE)
CLOVER (LIVE)
FATSOUL DT a.k.a DJ SEVEN-DIVID from ジャポニカ楽習帳 (LIVE&DJ)
ざ☆おこじょ(LIVE)
=================
【詳細】
JR蒲郡駅より北へ徒歩3分
・車は蒲郡駅前駐車場
※食物は持ち込み【OK】
※飲物は持ち込み【NG】
※飲物は当日バーにて販売
=================
【YouTube】
=================
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
=================
また、
この宣伝を
コピペするなり
転送するなり
ブログや日記に書くなり
口コミで広げるなり
更なる宣伝を
していただけたのなら
それはもう
足を向けて眠れない程
感謝致しますので
できましたら
そちらの方も
宜しくお願い致します!!!!
何せ、
少しでも皆さま方に
知って来て戴きたいので!!
==================
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
【2012.12.07 Friday 05:25】 author : Paul.T
| A daily chat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
皆来るだよ!!!!
image00.jpg
image01.jpg
 
『第八回  現実逃避』
〜こういうとこで、そういう事するかね!?普通!!・・・あぁもぅトサカにきた!!こちとらおかんむりですよ!!お前なんてツリーに吊るして飾って祝ってやる!!そんなこんなで今回はVS現実逃避!!誰が1番爪痕残すんの!!誰が1番会場沸かすんの!?新顔古株関係ねぇ!!勝負だゴルァ!!!!(霜柱の香りを添えて)〜
 
【日時】
2012年 12月09日(日曜)
18〜22時
 
【場所】
蒲郡市 BUZZ HOUSE
(愛知県 蒲郡市 元町.12-2 さくらビル2F.)
 
【日時】
12月09日(日)
18時〜22時
 
【内容】
DJ・LIVE・PERFORMANCE等、
あらゆる渾身の自己表現。
 
【料金】
¥1000
 
=================
 
・主な出演者
Paul.T (DJ)
&CO (DJ)
BEE (Performance)
3Bo (DJ)
たに〜SUKE (Performance)
アメリカ人(生け花)
DJ MASA (DJ)
DJ Aki (DJ)
KEN(LIVE)
CLOVER (LIVE)
FATSOUL DT a.k.a DJ SEVEN-DIVID from ジャポニカ楽習帳 (LIVE&DJ)
ざ☆おこじょ(LIVE)
=================
【詳細】
JR蒲郡駅より北へ徒歩3分
・車は蒲郡駅前駐車場
※食物は持ち込み【OK】
※飲物は持ち込み【NG】
※飲物は当日バーにて販売
=================
【YouTube】
=================
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
=================
また、
この宣伝を
コピペするなり
転送するなり
ブログや日記に書くなり
口コミで広げるなり
更なる宣伝を
していただけたのなら
それはもう
足を向けて眠れない程
感謝致しますので
できましたら
そちらの方も
宜しくお願い致します!!!!
何せ、
少しでも皆さま方に
知って来て戴きたいので!!
==================
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
 
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
【2012.11.30 Friday 02:21】 author : Paul.T
| A daily chat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
皆来るだよ!!!!
image00.jpg
image01.jpg
 
『第八回  現実逃避』
〜こういうとこで、そういう事するかね!?普通!!・・・あぁもぅトサカにきた!!こちとらおかんむりですよ!!お前なんてツリーに吊るして飾って祝ってやる!!そんなこんなで今回はVS現実逃避!!誰が1番爪痕残すんの!!誰が1番会場沸かすんの!?新顔古株関係ねぇ!!勝負だゴルァ!!!!(霜柱の香りを添えて)〜
 
【日時】
2012年 12月09日(日曜)
18〜22時
 
【場所】
蒲郡市 BUZZ HOUSE
(愛知県 蒲郡市 元町.12-2 さくらビル2F.)
 
【日時】
12月09日(日)
18時〜22時
 
【内容】
DJ・LIVE・PERFORMANCE等、
あらゆる渾身の自己表現。
 
【料金】
¥1000
 
=================
 
・主な出演者
Paul.T (DJ)
&CO (DJ)
BEE (Performance)
3Bo (DJ)
たに〜SUKE (Performance)
アメリカ人(生け花)
DJ MASA (DJ)
DJ Aki (DJ)
KEN(LIVE)
CLOVER (LIVE)
FATSOUL DT a.k.a DJ SEVEN-DIVID from ジャポニカ楽習帳 (LIVE&DJ)
ざ☆おこじょ(LIVE)
=================
【詳細】
JR蒲郡駅より北へ徒歩3分
・車は蒲郡駅前駐車場
※食物は持ち込み【OK】
※飲物は持ち込み【NG】
※飲物は当日バーにて販売
=================
【YouTube】
=================
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
=================
また、
この宣伝を
コピペするなり
転送するなり
ブログや日記に書くなり
口コミで広げるなり
更なる宣伝を
していただけたのなら
それはもう
足を向けて眠れない程
感謝致しますので
できましたら
そちらの方も
宜しくお願い致します!!!!
何せ、
少しでも皆さま方に
知って来て戴きたいので!!
==================
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
 
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
【2012.11.30 Friday 02:21】 author : Paul.T
| A daily chat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
100の衝撃。
image00.jpg
お疲れ様です。
Paul.Tです!
 
さてさてさてさて!
今日は金曜日ですか。
9日後……
本番、現実逃避ですね!
いやぁぁぁ!
大変だ!
大変だよぉぉぉ!?
皆、予定は空けれましたかねぇ!?
どうですか!?
やりますか!
やりませんか!?
ん〜〜〜!!!
………やります!!!
9日後には
現実逃避するのです!
 
是非とも皆さまが
お越し下さる事を
切に願っております。
 
そんな中で、
過去の現実逃避に関して
こんな感想を聞きましたよ。
 
 
「一回軽く見たけど、
身内のパーティみたいな雰囲気で、
クラブみたいに
DJが曲をかけるだけでは無く
踊れるスペースがある訳でもない、
何だか何がしたいのか
よく分からないイベントだったよ」
 
 
へいへいへいへい!
いいのかぁPaul.Tさぁぁん!
本番前にこんな
ネガティブ情報
流しちゃってぇぇぇ!!!???
 
いいんです!!!
(ジョン・カビラ 風)
 
もう一度言う!!!
 
いいんですぅ!!!
(桂小枝 風)
 
………(笑)
 
いやいや、
ホントに良いんです(^^)
 
僕はこれを、
最大限の指摘と
最大限の褒め言葉として
受け取ります♪
 
 
まず一個目は
「身内のパーティみたい」
 
これは手放しで喜びますょ♪
だってその人から見たら、
身内のパーティみたいに
見えたんでしょ?
 
……実際は身内じゃないのに(^^)
 
もちろん常連さんは
居ますけどね(^^)?
 
けど、それだけ出演者お客さん
ひっくるめてアットホーム感が
出ていたのなら
文句無しですよ♪
だってそれが狙いですもの♪
 
よくあるクラブみたいに、
来た人同士だけで
ワイワイやるだけでは無い所
皆で楽しんで、
皆で騒ぐ所、
そこが現実逃避です!
 
一つ悔やまれるとするならば、
「その人」を、
身内に引きずり込めなかった、
そこですね。
精進します!!!
 
 
そして二つ目、
「何がしたいか分からない」
 
 
これは…致し方ない!
だって全国どこのクラブ行っても
どんなイベント会場行っても
同じようなイベントは
二つと無い唯一無二の
イベントですからね!?
枠に囚われない、
様々なジャンルの表現者達の集まり
と、いうコンセプトで
始動したイベントなので、
そりゃいろんなジャンルが
出てきますわ☆
 
それが認知されるまでは
「何なんだろう?」
で正解ですよ。
 
ただ、その
「何なんだろう?」
の後に、
「でも、何がしたいのか
何だかよくわかんないけど……
皆……すごい!!!」
って思わせれたら、
こちらサイドの思惑通りですね♪
 
そこに向かって出演陣は
最大限の力を出し切ります。
 
と、言いますか、
 
音楽でも演技でもダンスでも、
はたまたそれが絵画でも陶芸でも、
何でもそうだと思うんだけど、
自らの手で何かを生み出す
「表現者」って
いつでも全力の100を出さなきゃ
いけないと思うんです。
いけないと言うか、
出すべきものなんです。
そこに上手い下手は関係無く、ね?
震えるぐらいの100を出す事が大事。
その心が大事。
それが人に響く。
それが表現者である大前提だと、
僕は考えます。
 
簡単に言えば、
今回の入場料1000円、
それに見合った価値?
いやいやいや、最低限、
「1000円出したら
何故か倍額のお釣りがきちゃった!!」
ぐらいの衝撃を与えなきゃ、
それ以上の衝撃を与えなきゃ、
ダメって話ですよ。
 
言うなりゃ出演者なんて全員、
 
「……千円?
それ以上の価値を
俺1人で見せつけますよッッッ!
だから皆見に来て下さい!!!」
 
ってな人ばっかりですよ!
 
 
(へっへっへっ♪
出演陣のハードルを
バカ高くしてやってぜぃ♪)
 
 
ただ冗談抜きで、
人前で披露するからには
そこまで考えてないと
そこまでやる気持ちが無いと、
ダメなんです。
 
表現者の世界って、
俺も全てを知る訳では無いから
あってるのか分からないけども、
商品が現物である訳じゃないから
斜に構えて見れば
幾らでも斜に構えて見られちゃう
怖い世界だと思うんだけど、
そんな中でも芯を貫いて
自信と度胸を持って
自分の中の100を出せば、
それが一つの正解だと
僕は思うんです。
 
そこに不安が生じて
あれこれ言い出している様では
まだまだ生ぬるい。
 
周りさえも意識出来ない程の
100の衝撃を、
是非とも見に来て下さい。
 
出演者全員、
100の衝撃を与えれる人だと
僕は信じています。
だからこそのオファー。
 
共にお客さんも
衝撃
楽しみましょう(^^)
 
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
【2012.11.30 Friday 02:06】 author : Paul.T
| A daily chat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
100の衝撃。
image00.jpg
お疲れ様です。
Paul.Tです!
 
さてさてさてさて!
今日は金曜日ですか。
9日後……
本番、現実逃避ですね!
いやぁぁぁ!
大変だ!
大変だよぉぉぉ!?
皆、予定は空けれましたかねぇ!?
どうですか!?
やりますか!
やりませんか!?
ん〜〜〜!!!
………やります!!!
9日後には
現実逃避するのです!
 
是非とも皆さまが
お越し下さる事を
切に願っております。
 
そんな中で、
過去の現実逃避に関して
こんな感想を聞きましたよ。
 
 
「一回軽く見たけど、
身内のパーティみたいな雰囲気で、
クラブみたいに
DJが曲をかけるだけでは無く
踊れるスペースがある訳でもない、
何だか何がしたいのか
よく分からないイベントだったよ」
 
 
へいへいへいへい!
いいのかぁPaul.Tさぁぁん!
本番前にこんな
ネガティブ情報
流しちゃってぇぇぇ!!!???
 
いいんです!!!
(ジョン・カビラ 風)
 
もう一度言う!!!
 
いいんですぅ!!!
(桂小枝 風)
 
………(笑)
 
いやいや、
ホントに良いんです(^^)
 
僕はこれを、
最大限の指摘と
最大限の褒め言葉として
受け取ります♪
 
 
まず一個目は
「身内のパーティみたい」
 
これは手放しで喜びますょ♪
だってその人から見たら、
身内のパーティみたいに
見えたんでしょ?
 
……実際は身内じゃないのに(^^)
 
もちろん常連さんは
居ますけどね(^^)?
 
けど、それだけ出演者お客さん
ひっくるめてアットホーム感が
出ていたのなら
文句無しですよ♪
だってそれが狙いですもの♪
 
よくあるクラブみたいに、
来た人同士だけで
ワイワイやるだけでは無い所
皆で楽しんで、
皆で騒ぐ所、
そこが現実逃避です!
 
一つ悔やまれるとするならば、
「その人」を、
身内に引きずり込めなかった、
そこですね。
精進します!!!
 
 
そして二つ目、
「何がしたいか分からない」
 
 
これは…致し方ない!
だって全国どこのクラブ行っても
どんなイベント会場行っても
同じようなイベントは
二つと無い唯一無二の
イベントですからね!?
枠に囚われない、
様々なジャンルの表現者達の集まり
と、いうコンセプトで
始動したイベントなので、
そりゃいろんなジャンルが
出てきますわ☆
 
それが認知されるまでは
「何なんだろう?」
で正解ですよ。
 
ただ、その
「何なんだろう?」
の後に、
「でも、何がしたいのか
何だかよくわかんないけど……
皆……すごい!!!」
って思わせれたら、
こちらサイドの思惑通りですね♪
 
そこに向かって出演陣は
最大限の力を出し切ります。
 
と、言いますか、
 
音楽でも演技でもダンスでも、
はたまたそれが絵画でも陶芸でも、
何でもそうだと思うんだけど、
自らの手で何かを生み出す
「表現者」って
いつでも全力の100を出さなきゃ
いけないと思うんです。
いけないと言うか、
出すべきものなんです。
そこに上手い下手は関係無く、ね?
震えるぐらいの100を出す事が大事。
その心が大事。
それが人に響く。
それが表現者である大前提だと、
僕は考えます。
 
簡単に言えば、
今回の入場料1000円、
それに見合った価値?
いやいやいや、最低限、
「1000円出したら
何故か倍額のお釣りがきちゃった!!」
ぐらいの衝撃を与えなきゃ、
それ以上の衝撃を与えなきゃ、
ダメって話ですよ。
 
言うなりゃ出演者なんて全員、
 
「……千円?
それ以上の価値を
俺1人で見せつけますよッッッ!
だから皆見に来て下さい!!!」
 
ってな人ばっかりですよ!
 
 
(へっへっへっ♪
出演陣のハードルを
バカ高くしてやってぜぃ♪)
 
 
ただ冗談抜きで、
人前で披露するからには
そこまで考えてないと
そこまでやる気持ちが無いと、
ダメなんです。
 
表現者の世界って、
俺も全てを知る訳では無いから
あってるのか分からないけども、
商品が現物である訳じゃないから
斜に構えて見れば
幾らでも斜に構えて見られちゃう
怖い世界だと思うんだけど、
そんな中でも芯を貫いて
自信と度胸を持って
自分の中の100を出せば、
それが一つの正解だと
僕は思うんです。
 
そこに不安が生じて
あれこれ言い出している様では
まだまだ生ぬるい。
 
周りさえも意識出来ない程の
100の衝撃を、
是非とも見に来て下さい。
 
出演者全員、
100の衝撃を与えれる人だと
僕は信じています。
だからこそのオファー。
 
共にお客さんも
衝撃
楽しみましょう(^^)
 
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
【2012.11.30 Friday 02:06】 author : Paul.T
| A daily chat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クローバーと初スタジオ。
image00.jpg
いやぁ…
いってきましたよ、
クローバーとの初スタジオ。
 
クローバーってのは
俺らの後輩のね、
SE-YA
DJ MASA
の2人ユニットなんだけど、
彼等が、
 
「1度一緒に
スタジオ練習やりましょうよ!
初ステージだから不安なので
事前にスタジオで
出来を見て欲しいんです!」
 
って言うのでね、
僕等で良ければ
見に行きますよ、と、
一緒に練習しますよ、と、
ってな事があっての
今日のスタジオ練習だったんだけど、
いやぁ……。
 
正直……。
 
まいった。
 
まいったよ〜。
 
ホントにまいったよ〜。
 
彼等にしたら良い意味で。
 
俺等にしたら悪い意味で(笑)。
 
だってクローバー
仕上がってんじゃぁぁぁん!
 
あんなに出来て、
何が不安なのさぁぁぁ!?
俺等焦るよ〜(苦笑)
 
初ステージでしょ!?
 
初ステージであのクオリティなら
何も問題無いよ〜(^^;;
 
うまいよ〜
 
普通にうまいよ〜
 
ビックリしたよ〜www
 
お客さんも、
普通に楽しみにしてて
良いですよ♪
 
ラップうまいし、
楽曲しっかりしてるし、
歌うまいし、
DJも良いし、
短い時間に小技入れてるし、
なになになに!?
 
頼むよホント〜^^;
もっと へたっぴ でいてよ〜ww
俺等の初ライヴなんて
目も当てれなかっただよぉ(^^;;?
 
あと足りないのは場数と慣れだけ!
 
 
ホントねぇ……
僕自身、あぐらをかいてるつもりは
微塵も無かったのですが、
今日の必死になってる彼等を見て、
逆に勉強させてもらいました。
 
僕等あぐら……
かいてましたね(笑)
 
頑張ります。
 
もっと頑張ります。
 
あんなに聴きやすい王道パターンで
来るのなら、
僕等はど真剣に
異物を耳にブチ込む
マイノリティでいきますよ。
 
あぁもぅ火をつけられた!
 
くっそぅ〜!
 
何が不安じゃボケぇ!
逆にケンカ売られた気分だゎ(笑)
 
もう、全力で叩き潰してやるww!
 
ざ☆おこじょ でも
Paul.TとしてのDJでも、
ぶち上げに行きますわwww
 
勝負だゴルァ!!!
 
 
 
そんな高評価のクローバーを
是非とも友達連れて
見にきて下さいね!
 
私的な事を言えば、
赤字がかなりヤバいってのも
ありますので(笑)
 
よし!
自分で自分を更に追い込むぞ〜!?
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
【2012.11.27 Tuesday 01:18】 author : Paul.T
| A daily chat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クローバーと初スタジオ。
image00.jpg
いやぁ…
いってきましたよ、
クローバーとの初スタジオ。
 
クローバーってのは
俺らの後輩のね、
SE-YA
DJ MASA
の2人ユニットなんだけど、
彼等が、
 
「1度一緒に
スタジオ練習やりましょうよ!
初ステージだから不安なので
事前にスタジオで
出来を見て欲しいんです!」
 
って言うのでね、
僕等で良ければ
見に行きますよ、と、
一緒に練習しますよ、と、
ってな事があっての
今日のスタジオ練習だったんだけど、
いやぁ……。
 
正直……。
 
まいった。
 
まいったよ〜。
 
ホントにまいったよ〜。
 
彼等にしたら良い意味で。
 
俺等にしたら悪い意味で(笑)。
 
だってクローバー
仕上がってんじゃぁぁぁん!
 
あんなに出来て、
何が不安なのさぁぁぁ!?
俺等焦るよ〜(苦笑)
 
初ステージでしょ!?
 
初ステージであのクオリティなら
何も問題無いよ〜(^^;;
 
うまいよ〜
 
普通にうまいよ〜
 
ビックリしたよ〜www
 
お客さんも、
普通に楽しみにしてて
良いですよ♪
 
ラップうまいし、
楽曲しっかりしてるし、
歌うまいし、
DJも良いし、
短い時間に小技入れてるし、
なになになに!?
 
頼むよホント〜^^;
もっと へたっぴ でいてよ〜ww
俺等の初ライヴなんて
目も当てれなかっただよぉ(^^;;?
 
あと足りないのは場数と慣れだけ!
 
 
ホントねぇ……
僕自身、あぐらをかいてるつもりは
微塵も無かったのですが、
今日の必死になってる彼等を見て、
逆に勉強させてもらいました。
 
僕等あぐら……
かいてましたね(笑)
 
頑張ります。
 
もっと頑張ります。
 
あんなに聴きやすい王道パターンで
来るのなら、
僕等はど真剣に
異物を耳にブチ込む
マイノリティでいきますよ。
 
あぁもぅ火をつけられた!
 
くっそぅ〜!
 
何が不安じゃボケぇ!
逆にケンカ売られた気分だゎ(笑)
 
もう、全力で叩き潰してやるww!
 
ざ☆おこじょ でも
Paul.TとしてのDJでも、
ぶち上げに行きますわwww
 
勝負だゴルァ!!!
 
 
 
そんな高評価のクローバーを
是非とも友達連れて
見にきて下さいね!
 
私的な事を言えば、
赤字がかなりヤバいってのも
ありますので(笑)
 
よし!
自分で自分を更に追い込むぞ〜!?
 
    【ざ☆おこじょ】
MC & track maker & DJ
      event organizer
             Paul.T
       Oo。(-o-)y-~~
 
【JUGEM】
 
【MY SPACE】
 
【ameblo】
 
Twitter     @PaulT0510
mixi name    Paul.T
 
 
【2012.11.27 Tuesday 01:18】 author : Paul.T
| A daily chat | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |